この、病気になってから


近くにある自然食品のお店を歩き廻り


そこのお店のオススメの洗剤や化粧品、食品等を試して来ました。


ただね…


化学物質過敏症って、その人によって使える物が違うんだなーってつくづく思いました


オススメでも使える物がなかなか…


あるお店で


私が石鹸シャンプーだと髪の毛がギシギシゴワゴワになって…


と、お店の方に相談したら


電磁波は大丈夫ですか?


電磁波の出ないドライヤーがあるんですよ。


と、


電磁波の出ないドライヤーをオススメしてもらったのです。


これがまた、お値段が高くて


でも、そこのお店、一週間、ドライヤーを貸し出ししてくれたのです。(私は返しに行けなくてもっと借りましたが…)


家族にも使ってもらって見てください。


と、言われたのでみんなでお試し照れ


これ、お灸効果もあるらしい。


石鹸シャンプー後のゴワゴワバキバキで櫛通りの悪い髪の毛も


良い感じ〜


悩みに悩んで購入しました。


購入して、早、3か月。


購入してすぐは娘、使ってくれなかったけど


最近、使ってる見たい。


どうやら私が娘のシャンプーに反応して苦しんでるから


髪の毛バキバキになってもしょうがないと思ったらしく


私が反応しないシャンプーにしてくれたかららしい(石鹸シャンプーじゃないけど)


ありがとう


本当に迷惑かけてごめんね


でも、最近の私は、今、娘が変えてくれたシャンプーでも反応して来てます


あーこれ以上、要求出来ないよな…(>_<)⤵︎


どこまで進む?この症状