11/20(

) @大塚LIVE×BAR maru

『第13 題名のない飲み会』


終演いたしました!


想像をさらに超えて、大盛り上がりでの夜した

満員御礼のお客様、本当にありがとうございました!


****


Set List


1. メリーゴーラウンド

2. ゆらりふわり(Uke ver

3. モノクロームの少女

4. ハイテンション・ブギ

5. Taxi Driver Blues

6. 恋愛小説(Piano ver


[村上通ステージ]

笑おうよ 泣こうよ (Vo Gui)


[全員セッション]

塞翁が馬 (Cajon)

いろは (Cajon)


****


延期に延期を重ねて、やっと叶ったこの時間

演者も、お客様も

みんな最高の笑顔でした

本当に楽しかったな


皆様に少しでも特別を味わっていただけるよう

今回も、たくさんの楽器でステージを作りました^_^

このスタイル、大好きで、自分の個性と思うし

これからも続けていきたい!


それにしても、終演後にビールで乾杯できることの

嬉しさ、美しさ、尊さよ

極上の幸せでした

こんな時間が、当たり前になっていけたらいいと思う


主催で人望のエースケさん、幸せ満面だった村上さん

出ずっぱりでMVPの居相さん、飛び入りで場を持って行った竹やん

そして最後まで盛り上げてくださったお客様

maruスタッフの方々

皆様、本当にありがとうございました!


またご一緒に乾杯できる日を心待ちにしています!^_^