9/19 @茅ヶ崎ログイン

居相さんバースデーイベント
Harpdog Showcase 51 special
「51歳って、こんな景色だったんだ。」

定員15名様、満員御礼で終演いたしました!
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました^_^

毎年、欠かさず呼んでくださっている
居相さんの9月イベント
今までの中でも、指折りの夜だった気がします…

リハーサルで、みんなで一緒に
一音目を出した瞬間
それまでの時がすべて埋まって
なんだか、昨日会っていたかのように思ったんです

そのとき
あ、今日はきっと特別になるな、と予感がして
終わってみたら、それに何重も輪をかけて
素敵な時間でした^_^

音が紡ぐ、音がつなぐ、空間と時間というのは
特別だなって改めて思いました
仲間と一緒だと、さらに最高です

また、楽しい時間を作りたいと思います
ありがとうございました^_^!

****

【Set List】

1. メリーゴーラウンド
2. 街角のテレフォン(Uke ver)
3. 僕たちの世代
4. Taxi Driver Blues
5. 恋愛小説(Piano ver)

全員セッション

1. Alright (by 村上通)
2. てのひら (by 河野智行)
3. 降っても 晴れても (by Monchika)