4/10(土)@幡ヶ谷36°5
「smile music tree vol.4」

満員御礼の中、終演いたしました!

足を運ぶのも、お誘いするのも気を使ってしまう中、
集まってくださった皆様、本当にありがとうございました…!
本当に、皆様のおかげです

凄腕パーカッショニスト
KAZU(・おぶじゃれぢぇんど…最後まで言えなかった 笑)が
主演者全員とセッションするイベント

今回ご一緒した、しろいささん、オノケンさん
お二人とも素晴らしいパフォーマンスと言葉をお持ちの方で
KAZUさんの音が、言葉の力を、何倍ものメッセージにしていたことに
感銘を受けていました

僕自身は、KAZUさんとは5年ぶりに音を合わせたのですが
KAZUさんと一緒に音を出した瞬間の
あの、ミクロに粘るタイム感…
あっという間に、二人の音の記録が更新されていきました

このイベントでステージに立つまで
僕自身にとって、とても長い道のりだったのですが
お客様、スタッフきゃずさん、水野さん、共演の皆様
本当に優しく出迎えてくださって…
暖かかったなあ
ただただ、嬉しい、有難い気持ちでした

皆様、笑顔であふれた夜でした
なんだか、体中の血が入れ替わっていくような、そんな感覚を覚えました

皆様本当にありがとうございました
また、再会して、その夜だけしか生まれない
グルーヴを奏でたいです!

****

【Set List】

1. メリーゴーラウンド
2. モノクロームの少女
3. ハイテンション・ブギ
4. Taxi Driver Blues
5. てのひら