11/28(土) @大塚 Live & Bar maru
土佐拓也×河野智行2マンライブ~roots~
終演いたしました!

お越しいただいたお客様、
そして配信で参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

****

【Session】

春よ、来い cover(土佐拓也 Vo&G / 河野智行 Vo&G)

【土佐拓也 Stage】

【河野智行 Stage】

1. メリーゴーラウンド
2. Mr. Moonlight
3. ゆらりふわり
4. 星のカーテン
5. モノクロームの少女
6. ハイテンション・ブギ(with maruyaMAX Perc.)
7. Taxi Driver Blues
8. 桜風

【Session】

素直 cover(土佐拓也 Vo&G / 河野智行 Vo&G)

****

日々変わっていく、世間の状況の中
今回は、準備期間
本当にたくさんのことを考えました…
すごく深く掘り下げました
お客様からの暖かいお言葉が、とても嬉しかったです

****

土佐拓也さんは、本当に素晴らしくて
演奏力、実力は根底に揺るがなくて
その向こう側、rootsの共通項、自分の原風景と重なる心地よさを
何度も感じました

そして、本当にプロフェッショナルな方!
土佐ファンの皆様の暖かさを見て
彼の人間力の大きさを感じていました

****

今回は、自身にとって、初めての配信だったのですが
お客様に、本当にたくさんご参加頂いて
おかげさまで皆様に、ご好評をいただきました!

想いをお届けすることができたみたいで
本当によかった…!!

※配信は2週間後までアーカイブ購入も可能です
ご興味ある方は、今からでも、是非とも!

配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/per_maruyamax/shopcart/39822
当日視聴ページ
https://twitcasting.tv/per_maruyamax

****

たくさんの思考を、巡りめぐって
最後に心に残ったのは
音楽を始めたときに志した、自分の原点でした

「自分の音楽に触れてくれた方の、人生が少しでも動くきっかけになってくれたらいい」

昨夜集まってくださった皆様の表情は
僕にとって、忘れることのできない宝物です…!

お客様、土佐拓也さん、居相毅さん、maruスタッフの皆様
本当にありがとうございました!

また再会いたしましょう!!