9/26(土)@代々木アルティカセブン

久しぶりのステージ、
今週の土曜日になりました!

感染対策を、しっかりとってのステージとなります。

スペース確保を考え
お店の定員数よりかなり少ない
12名様限定・予約制となっています。

あと、ほんのわずかですが
残り、数名様だけご用意できます!
ご連絡をいただけたら嬉しいです^_^

ライブに向き合うとき
その時にだけ、その時の自分に
表現できるものってなんだろうって
いつも考えるのですが…

感動って、心が動くってなんだろうって
最近は、よく考えています。
きっと、それが今
ステージからお渡しできることの、ヒントのような気がしています。

ご予約、ご来場
心よりお待ちしています^_^

少しだけ、心を休めに来てくださったら
とても嬉しいです!

****

【Live  Schedule】

◆9/26(土)
@代々木アルティカセブン

Harpdog Showcase 50th Birthday anniversary
「気づいたら、50。20代とあまり変わらない、今(容貌以外が)。」

open 18:30
start 19:00
charge ¥2,000+2drink

出演
居相毅(hrm.)
河野智行(Vo. G.)
村上通(Vo.Pf.G.)

★定員12名様・予約制

https://www.artica7.live/