7/2(土) @鎌倉 大地の恵みGru
もんちかさんとツーマンlive
終了いたしました!

満員御礼のお客様
とてもとても暖かい雰囲気で幕を閉じました

東京からも、たくさんの方に足を運んでいただいて…
皆様、鎌倉観光も
一緒に楽しんでいただけたようです

お忙しい中、この場に時間を割いていただき
心より感謝申し上げます

【Set List】

op Close to you(with もんちか)

1. あじさい
2. メリーゴーラウンド
3. Mr. Moonlight
4. ランチボックス・カルテット
5. 青空(詞・曲 byもんちか)
6. ハイテンション・ブギ
7. Taxi Driver Blues
8. イノセンス(新曲)

en 涙そうそう(with もんちか)

実は、自分のステージをじっくりと作るのは
半年ぶりのことでした

このイベントをとても大切に思っていたし、
うたに対して、ギターに対して
とてもまっすぐな思いが生まれていて
今の自分を、そのままお伝えしたかった

もんちかさんの人望の厚さ、
ずっと土台を支えていた、居相・村上両氏に
深く感謝の気持ちです

僕はもんちかさんの曲「青空」を歌わせていただいて
もんちかwithいつもの二人は
僕の曲「てのひら」のカバー
プレゼント交換でした

「てのひら」録音を聴き返すたび
嬉しくて、涙が零れ落ちます
三人に心から感謝の気持ちです

たくさんのお客様、メンバー皆様、鎌倉グルーの皆様
輿石さん、写真展のめいさん、手話ポジさん
ありがとうの気持ちで一杯です!


****

 【今後のLive Schedule】

さあ、もっともっと
いい音楽をしたい!

先日発表いたしました
9/18@uzna omomは
チケットSold Outになりました!

8/14@アートリオン、お勧めです
ぜひとも!

■8/14(日)

@西荻窪アートリオン

「みっきの大冒険vol.4~やさしい瞳のお月様に出会う」

河野智行×小林未季ツーマンライブ

open 18:00
srart 19:00

前売2500円 当日3000円(各ドリンク代別)

初共演・小林未季さんとツーマンです
大人の男性ミュージシャンとの
ツーマンというコンセプトシリーズのようです♪

バイオリン竹やんとデュオ!

http://www.artrion.net/

■9/11(日)

@仙台・定禅寺ストリートジャズフェスティバル2016

いつものトリオ(村上通×居相毅×河野智行)
で参加!

※詳細は決まり次第アップお知らせいたします 

■9/18(日)★SOLD OUT

@原宿uzna omom
「dis-covered Vol.1」

open 18:00
srart 18:30
charge 2000円+1ドリンク

出演:
円庭鈴子 河野智行 笹口騒音ハーモニカ 中村ひとりミスマッチ計画 西山小雨