6/18(土)@横浜THUMBS UP
「ハマのおとな達の演奏会」

ベルガモットT・Live
終演いたしました!

まさに、横浜のオトナの夜
出演者皆様のクオリティの高いこと、高いこと
ザッツエンターテインメント

ベルガモットも弾けて参りました
演奏面での悔しい思いもたくさんあるけど
本当に素晴らしい時間でした
メンバーに深く感謝の気持ちです

魅力あるオトナって
ひとりずつ、ひとつずつに
誠実に丁寧に接していて
それでいて、肩に力が入っていない
そんな方ばかりの夜

近道はなくて
皆さん、それを積み重ねてきたのだな…

憧れるし、僕も少しでも近づいていきたい
正直が一番なのですね

いろんな楽器も活動も大好きだけど
そのすべてを、必ず
自分の中心の弾き語りに
持っていきたいって思っています

ここからしばらくは
自分のウタと新旧楽曲と
J-50に没頭してみようと思います

さあ、続いてく
是非とも、聴きにきてください


****


【今後のLive Schedule】

■7/2(土)

@鎌倉 大地の恵みGru

『Monchikaの鎌倉唄遍路vol.3~初蝉・birthday~』

Monchikaさんのbirthdayツーマン♪
めい真弓さんの旅空写真展も開催!

open 17:30
start 18:00
¥2000(+オーダー)

出演: Monchika / 河野智行
サポート 村上通(ピアノ) / 居相毅(ハーモニカ)

JR及び江ノ島電鉄線 鎌倉駅下車、
東口改札を出て左前方に見える赤い鳥居
『小町通り』を入って右側3軒目。
イワタ珈琲店さん隣、鎌倉石道楽さんの2階
(鶴ヶ岡会館のほうは旧店舗です。ご注意下さい)

http://www.gru-yaoya.com/

■8/14(日)

@西荻窪アートリオン

「みっきの大冒険vol.4~やさしい瞳のお月様に出会う」

河野智行×小林未季ツーマンライブ

open 18:00
srart 19:00

前売2500円 当日3000円(各ドリンク代別)

初共演・小林未季さんとツーマンです
大人の男性ミュージシャンとの
ツーマンというコンセプトシリーズのようです♪

バイオリン竹やんとデュオ!

http://www.artrion.net/