Pino~香り広がる抹茶~ | 僕にも幸せが来て欲し~いブログ

僕にも幸せが来て欲し~いブログ

色々な事を書いていきます。
※荒らすコメントなどは書かないでください(-人-)

どうもです。


今回の僕のブログですけど・・・・・・・実は、昨日、

ピノの新商品?のPino~香り広がる抹茶~と言うのを

買って食べました。


ちなみに、今回は、願い☆Pinoとかハートの形は

入っていませんでした(>_<)


味の僕なりの感想は、本当、抹茶が大好きな人には

おすすめです。



↑の写真がそのPinoです。


ちなみに、このPinoの事は、僕のブログにコメントを書いてくれている、

あるひとりのブログで知りましたよ。


教えてくれてありがとうございます<(_ _)>




そして・・・・・・今日もここのブログを見てくれている皆さんに

明日も幸せな一日になる事を願っています・・・・・・・流れ星