こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

 

ブログを書く余裕がないほど、APEXに夢中になっていましたが、ついに。。

 

 

。。。。

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

人生で2回目のソロでダイヤ3を達成できました!!

 

1回目はランクの仕様が大きく変わる前のシーズン7スプリット1(ダイヤ3からプレマス帯だった時代)だったので、それから約2年の月日が流れましたw

 

関連記事👇

>> ついにソロダイヤ3も達成!今後は仲間探しの旅へ。

 

 

シーズン8以降はランクの仕様が変わってダイヤ帯ができましたが、ダイヤ4までは普通に行けるようになったものの、それから何度やってもダイヤ3以上に上がれなかったので、また一つ大きな壁を超えられたのかなと思います。

 

もちろん、シーズン12のランクの仕様変更によって、順位ポイントが増えた影響(立ち回りが大大事になった)も確実にあると思いますが、それでもコツコツ努力してきた成果は出たのかなと思います。

 

残りの期間でマスターまで行くのは難しそうですが、引き続きマスター目指して頑張ろうと思います!

 

※そもそもAPEXはパーティ推薦のゲーム性なので、デュオやフルパが組めればマスターまでは行けそうな感じですが、一緒にプレイする友達を探すのはこのゲームにおいて最も難易度が高いですw(自分と同じ実力以上の人があと2人欲しいw)

 

 

【Apex Legends初心者向け攻略記事】

>> Apex Legends(エーペックスレジェンズ)を攻略!PS4の設定やFPS初心者から楽しむ方法まとめ

>>【APEX】FPS初心者がついに野良ソロダイヤ達成!ランクを上げるのに必要なことを解説!【Apex Legends】

 

 

【Apex Legends動画の再生リスト】

>> APEX-解説

>> APEX-ソロダイヤからマスターへの道!

>> APEX-FPS初心者からソロダイヤへの道!

 

 

【各種SNS】

そのほか各種SNSについて、"チャンネル登録"や"フォロー"をしていただけると励みになるので、よければぜひお願いします!👇