こんにちは。Tomoyuki(@tomoyuki65)です。

 

2021年8月4日(水)から、APEXのシーズン10(エマージェンス)が開幕しました!

 

シーズン10では新キャラ「シア」や新武器「ランページLMG」、アリーナモードのランクマッチが追加されたほか、マップ「ワールズエッジ」の改変や各種バランス調整も行われ、引き続き今シーズンも楽しめそうです。

 

 

また、シーズン9でもソロダイヤを達成できたので、ダイヤランクの各種報酬もゲットできました!ちなみに今回からホロスプレーも報酬に追加されています。

 

 

特にシーズン9ダイヤ軌道はめちゃめちゃカッコイイので、これは本当にゲットして良かったなと思います。

 

そんな感じで、シーズン10も引き続きマスターを目指して頑張ろうと思いますが、自分が成長すればするほどソロでプレイする限界を感じるようになってきた(APEXは3人でチームを組んでプレイするゲームのため)ため、今後は自分と同等以上の実力(ダイヤ以上)のフレンドを増やしていくのに注力しようかなと考えています。

 

なので、MildomYouTubeでライブ配信しつつ、一緒にランクを回せる人を募集することも増えると思うので、興味がある方がいたら配信を見に来てくれると嬉しいです!

 

 

関連動画👇

【APEX】シーズン9(LEGACY)の結果と今後について【Apex Legends/PS4版】

 

 

【Apex Legends初心者向け攻略記事】

>> Apex Legends(エーペックスレジェンズ)を攻略!PS4の設定やFPS初心者から楽しむ方法まとめ

>>【APEX】FPS初心者がついに野良ソロダイヤ達成!ランクを上げるのに必要なことを解説!【Apex Legends】

【Apex Legends動画の再生リスト】

>> APEX-ソロダイヤからマスターへの道!

>> APEX-FPS初心者からソロダイヤへの道!

>> Apex Legends

 

【各種SNS】

各種SNSなど、チャンネル登録やフォローをしていただけると励みになるので、よければぜひお願いします!

 

👉 YouTubeのチャンネル登録はこちら

 

👉 Twitterのフォローはこちら

 

👉 Mildomのフォローはこちら