外壁は、まだ、カタログにも載っていないという、新しいのがあるってことで、みせてもらうと、これがまた、素敵で、、、

Σは、xevoEより、壁が厚いので、凹凸が結構あります。

このデコボコがかっこいいでしょ?笑にひひ


色は、これまた、ゆっきーと悩んで悩んで、、、
ゆっきーは、白色は、汚れそうだから嫌!!ともちゃんは、白い家に憧れ。。。

んで、最後の最後まで悩んで、こういう結果に。ひらめき電球


玄関側の少しの外壁に、グレースリッジ柄(NEW)ココンホワイトで。


玄関ドアは、写真にも写ってるアルベロⅢ。
高級感ありそうでしょ?得意げ



んで、メインは、同じくNEWのグレースリッジ柄のチタンダーク。石みたいで、かっこいいでしょ?得意げ

そして、バルコニーなんだけど、みんな、だいだい2色で、ここは、玄関側と一緒の白でしょーー!!ってところを、ゆっきーのこだわり?なぜか、ブラウンをっと。

インテリアコーディネーターの人は、ちょっと、微妙な反応。。。反対気味だったけど、押し通して、ラインブリック柄のカシューブラウンに。クラッカー



それで、これが実際のやつー!!




うーん。我が家だからか、かっこいい~!!ラブラブ!ラブラブ



凹凸に影がみえるところが、いいね~。得意げドキドキ



んで、ゆっきーのこだわりのバルコニー。

ダークグレーとブラウンって、どうなの?!って思っていたけど、、、あまり、わかんない。まーいい感じだと思います。べーっだ!



って、感じの外壁と玄関ドアでしたーー。



ぽっちと!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村