魂でつながる、愛あふれる皆さんへ

さて、今日は、

先日の
4月3日の台湾の地震は、

朝から、

初めての

高台へ約1時間の避難で、
驚きました。

津波の被害は
特になく、

すぐに
普段通りの生活でしたが、

台湾の被災地の方々の

平穏と復興を、

引き続き、

お祈りしてます。

それで、

前回のブログの続きで、


【龍神さま】で、

思い出すのが、

宮古島へ
移住する時の話です。


いざ、実際に、

神奈川から
移住するとなると、

いろんな壁(課題)が、

ありました。


例えば、

仕事、

住居、

お金、

など、

これらを、すべて、

自分の力だけで、

100%対応していたら、

移住するのは、

何年も先になっていると
思います。


移住を思いついたのは、

宮古島の旅行中で、

その3ヶ月後に
移住したのですが、

ただ、
この時に、

移住にむけて、

大切にしたことが

ありました。


例えば、

⭐︎
移住に賛成の
自分の直感。

⭐︎
宇宙に身をゆだねる。

⭐︎
最悪のシナリオも想定して、

どこまで、
受け入れるのかも
明確にしておく。


⭐︎
ダメなら、引き返せば、
良いという、あきらめ。

⭐︎
小さな徳を積む
(ゴミ拾いや、分かち合いの行動)


です。

これらは、

恐れと不安を

和らげることもしてくれました。

もちろん、

移住した後も、

何事も、
ないわけではなく、


「龍神さま🐉」は、

ギリギリ⁉️のところで、

移住生活の助けを

頂いております。


龍神さまの流れに乗るには、

おそらく、

ここぞ!というポイントで、

大胆で、
行動するのも大切です。


ということで、

これからも、
お願いしたくて、

宮古島に

「竜の家🐉」

「竜の池🐲」があるらしく、

YouTube撮影もしながら、

探してきました♪


洞窟(=竜の家🐉)の中は、

暗すぎて、
まじで、怖かったです。。笑

以上、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
感謝を込めて。