魂でつながる、愛あふれる皆さんへ

 

さて、今日は

 

最近、


龍神さまが

住むという 

半洞窟に行ってきました。


洞窟の中は、


龍神さまが、

寝ているような形にもなっていて、


その中にいると、


地に足をつける、


洞察力を

与えるようなエネルギーを、


感じました。


そして、


今年の干支は、


辰年🐲ということで、

 

龍神様に応援されて、


その流れにも、

乗っていきたいところですよね。

 

 

龍とは『流』でもあり、

 

流れを司る役割も

するそうですが、

 


龍で思い出すのが、

 

昨年に

ヒプノセラピーを受けた際に、

 

守護してくれる存在を呼ぶと、

 

この時を

待ってました❣️とばかりに

 

白い龍神様が、

 

颯爽と、

 

出てきたことがありました。

 


 

そして、

 

『小さい頃から、見守ってるぞ、


「流れ」に乗れ、

 

あとは、お前次第だ。』

 

いう内容で、


優しくも、威厳のある


アドバイスを頂きました。


 

それ以来、

 

毎日のお祈りにの中に、

 

守護霊さま、指導霊さま、


ご先祖さまの他に、

 

龍神さま🐲にも呼びけ、


意識を向けて

 

感謝して、


お祈りするようにしてます。

 

 

他にも、

 

龍神🐲さまについて、

調べますと

 

 

⭐︎神様の使いのように、

神様と人間の橋渡しをする

 

 

⭐︎

日本列島の形は

そもそも、

龍の形になっていて

龍に守られている国


幸福度の高い国の

「ブータン」の国旗も龍🐉で、

守られているようです。

 


⭐︎

並行世界と言われる

いくつも存在する

パラレルワールドを、

ヒョイっと、

移行できる存在


 

などなど、

 

あるようです。

 

もう一つ、


宮古島の

龍神🐉様で、


思い出すのが、


約1年半前に

 

宮古島を旅行している時に、


朝起きて、


外で、

サトウキビ畑をながめながら、


椅子に、

座っていると、

 

心地よい風と共に、

 


『今です、ここに住みなさい。』

 

と、

 

人生で2番目ぐらいの

目が覚めるほど👀の


強烈メッセージがきて、

 


(※おそるおそる)


バンジージャンプの覚悟で、


その方向に動いてみると、


流れるように、

引っ越しできたありました。

 

このことは、


心地よい風にふかれて、


リラックス状態をつくり、

 

潜在意識につながり、


さらに、

自分の中の

龍神さま🐉とつながり、

 

本来の望みを

引き出してくれたかもと、、


その後、

ヒプノセラピーを学び

潜在意識について知る事で


わかってきました。

 


龍神さまは、


どの人にも、

 

1龍神の

その人を応援してくれる

 

守り龍がいるそうで、

 

時には、

 

リラックスして、

意識を向けてみると、

 

ここぞとばかり🐉の

 

後押しをいただけるかも

しれませんね。


 

以上

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

感謝を込めて。





【宮古島】【見るだけで元気、運気上がる】