新山詩織「隣の行方」インストアライブイベントツアー⑧&⑨ | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

2016年1月24日


2月10日にシングル「隣の行方」をリリースすることを記念しての新山詩織インストアライブイベントツアー、
ツアー8回目がテラスモール湘南、ツアー9回目がタワーレコード横浜ビブレ店と行ってきました。
神奈川県ですね~ウインク


●13時~ テラスモール湘南 セットリスト
01.Day Dream Believer
02.絶対
03.もう、行かなくちゃ。
04.隣の行方

●19時~ タワーレコード横浜ビブレ店 セットリスト
01.歩いて帰ろう(斉藤和義カバー)
02.絶対
03.もう、行かなくちゃ。
04.隣の行方


テラスモール湘南は家からちょっと遠い…、JR東海道線辻堂駅が最寄り駅になっているんですが、東京から1時間くらいかかりますから…。

現場には13時ちょっと前に着いたんですが、イベントスペースの前の方の端が空いてたから割とステージに近い位置に!!

テラスモール湘南からタワレコ横浜ビブレへの移動も結構距離はあるんですが、電車賃を浮かすために頑張って歩いて行きました!!
時間的には結構間が空いていたのでねニヤリ

{5B70DD18-6158-4733-BB89-CD1A488EC344:01}

前にLa PomPonでも行ったことがあるタワレコ横浜ビブレですが、イベントスペースが非常に狭い(この間のタワレコ池袋と良い勝負)ですアセアセ

もしかしたらライブ中の詩織ちゃんの顔が見えないんじゃないかとも心配もしていたんですが、幸いにもイベントスペースから溢れるほどの混雑でもなかったですほっこり

タワレコ横浜ビブレでのセットリストがこれまでのとは違う感じにビックリマーク
1曲目が斉藤和義カバーの「歩いて帰ろう」になりましたおーっ!


さて、今回でインストアライブツアー前半の関東の会場は全て終了しました。
これからしばらくは地方を回ることになります。

タワレコ横浜ビブレでは握手会に参加しようとも思っていたんですが、ツアー後半にまた関東でもライブやる予定なので、その時までお預けということで~チュー