最近ハマってきた | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

こんにちは~ニコニコ

今日は最近ハマっているものを紹介しま~す口笛



それはma-ko

{03F6DF6F-7DDA-45AD-9DDB-D460B4D39567:01}

植田真梨恵!!

新山詩織と同じビーイング所属のギター女子ですsayuアコギ♪

長くインディーズで活動していて、一昨年メジャーデビューを果たしました!!
なので、既に楽曲はたくさん発表されています音譜

去年の仙台でのKHBまつりに新山詩織とLa PomPonと共に出演、その時に初めて彼女のライブを観ましたカラオケ

まあ名前自体はメジャーデビュー前から知ってはいたんですけどね~ニヤリ

そのKHBまつりで披露された楽曲のうち、「心と体」という曲が気に入ったのがきっかけビックリマーク
これはまだインディーズ時代の頃の楽曲ですね~音譜

まだ5曲くらいしか知らないけど、何回も聴いてるとハマってくるスルメ曲ばかり音譜
病みつきになりそう~ラブ


そ~んな真梨恵さんですが、本日は最新シングル「スペクタクル」のリリース日です!!

リリースに伴ってのイベントが各地で行われており、今度の土曜日は東京で行われるんです!!



18時からのタワレコ新宿でのリリイベに行ってみようかな~にひひ

その日は14時からのもあるけど、そっちは学校あるから行くの無理ですね…。


メジャーデビュー以降はかなりビーイングにプッシュされている感があるので、今後はコナンタイアップが付くことがあるのでしょうかはてなマーク
今後が非常に楽しみです!!

ビーイング好きな方はもちろん、現在流行りのギター女子が好きだという方も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかはてなマーク


KHBまつりの時の新山詩織&植田真梨恵これ↓


※画像は新山詩織 公式Twitterより


■植田真梨恵 Official Web Site
■植田真梨恵 公式Twitter
■植田真梨恵staff 公式Twitter
■植田真梨恵「スペクタクル」PV