今年初現場にして石川県へ!( ̄▽ ̄) | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

こんばんは~、新年早々ヲタ活の報告ですニヤリ

1月3日、イオンモールかほくで行われる今年初のJUMPIN'イベに行ってきますキラキラ
新年早々石川県に遠征~ニヤリ

今一番アツイ現場ですからね~メラメラ

この時期の北陸地方って寒いイメージがあると思いますが、ライブ中はアツイですよ~メラメラ

これから新宿より高速バスで出発!!
金沢には明日の朝に着きますウインク

大好きな凜ちゃん出るし、楽しみ楽しみ~ニコニコ


ところで、金沢からイオンモールかほくって結構距離あると思ったら、20km弱と意外と近いんですね~ニコニコ
Googleマップ大先生で検索したら徒歩約3時間半でした!!

{5F1918EB-8123-4ADE-81F9-C90D42B99B93:01}


1部が始まる時間までだいぶ余裕あるし、河北湖でも見てこようかな~ウインク