【投げ銭100万円や~めた】 | 【かほり放送局】

『怒り心頭ゆたぼん』

登校YouTuberのゆたぼんが2022年10月27日、ツイッターで唐突に「ふざけんな!」

日本一周企画が大赤字で継続できないとして募集した投げ銭を指すとみられる。

「ふざけんな!」突如ブチギレ「もう何を信じていいのかわからへん...」などと投稿。

27日20時過ぎに 現在進行中のクラウドファンディングによる

 

日本一周企画が大赤字で継続できないとして募集した投げ銭を指すとみられる。

この投稿にも「大丈夫かい!? 何があったの?」「釣りかガチかの判断付かないけど 

素直にただただ心配になる」などの声が寄せられた。

一夜明け、28日10時過ぎには「僕わからない」と一言だけ投稿。このツイートにも、

「おい ゆたぼん 何が起こってるんだ!」「twitter乗っ取られた?」

「ゆたぼんまじで大丈夫?」など心配する書き込みが見られる。  

12時には、「ほんとうのさいわいは一体何だろう」とも呟いている。

「急にどうしたんだ?なんか嫌なことでもあったんか?」「アンチから嫌がらせでも受けた?」   

「どおした?100万円の支援白紙?」 などの憶測が飛び交った。