【セクハラ衆院議長“体質”】 | 【かほり放送局】

『週刊誌で「セクハラ」問題騒がれている』

女性記者に深夜に「今から家に来ないか」「添い寝をしたら教えてあげる」

女性記者たちの告発「二人きりで会いたい」「愛してる」・党女性職員が周囲に嘆いた

「抱きしめたいと言われ…」「お尻を触られた」・

最も狙われた女性記者が漏らした自宅に呼ばれたのは、私だけではないと聞きます」と証言。

こうした話は本当なのかが細田事務所に事実関係を尋ねたところ、期日までに回答が無かった。

しかし報道後に細田氏は「事実無根」と抗議。

以前からH記者は国会議員のセクハラ発言に強い問題意識を持ち

「女性記者は多かれ少なかれ経験している。

被害が出た時に担当を外せば解決する問題ではない」と話していたという。

ここでH記者から出た言葉は、 「それについては即答できる状況にないんです」

「考える時間も必要なので、またご連絡させて下さい」  というもの。

何処の報道記者も、その会社も枕営業で情報を取らせていたんではないのか? 

その内容は「やはり今、お答えできることはありません……」という“回答”だった。

衆院議長様もお好ですね~昔気質の人間が、女性を下に見る。
あいさつ代わりに尻さわり靡いたら夜のお勤めも『立ったらえらい』『肌恋しいのかナ~』
『舌で舐めるだけ』舐めんなよ~ 同性愛だったな面白かったのにっヨ~
 
早く解決してもらいたい。