【「豪華」新車バス寄贈】ジャパネット | 【かほり放送局】

『サッカー夢大使』

J2V・VAREN長崎にジャパネット創業者・高田氏が国内最大級バス寄付した。

クラブ公式ツイッターで

この度、#高田明 サッカー夢大使より新しいチームバスを寄贈いただきました。

国内最大級の大きさのバス シートはオーダーメイドでダブルクッションになっています!

さっそく乗車した選手たちも大興奮でした。   

鮮やかなクラブカラーに彩られた大型バスが映っており、選手たちが揃ってバスの前で記念撮影し早速バスに乗車。3列シートで1人1人のスペースが確保されている一方、

オーダーメイドのシートとあって高級感が漂っており、選手たちも嬉しそうな笑顔を見せている。  ファンから「カッコいい」「1人1席の3列シートなのね。

豪華ですね」「流石は夢大使!」「すごく素敵な豪華バス」「夢を与えてくれるバスですね!!」「かっこいい新車」などの声が上がっており、驚きが広がっていた。

高田氏は2017年4月に長崎の社長に就任し、

20年1月からクラブもサッカー夢大使として支援活動を続けている。  

「この度、#高田明 サッカー夢大使より新しいチームバスを寄贈いただきましたと

クラブ公式ツイッター 鮮やかなクラブカラーに彩られた大型バスが映って

#vvaren」と記し、4枚の写真をアップした。