【スカートのドレス姿に】氷川きよし | 【かほり放送局】

『「幸せそうな微笑みがいい」「素敵で可愛い」の声』

スカートのドレス姿で歌唱する姿や笑顔を浮かべる全身の写真などを披露し、

ネット上で反響を呼んでいる。歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新

氷川はクリスマスの25日にドレス姿で白い歯を浮かべる写真などをアップした。

「If you were born, you should love」と投稿。

「Merry Christmas」とメッセージ

SNSやネット上では「あなたの姿がクリスマスプレゼント」

「きぃーちゃん 笑顔 メッチャ!!素敵ですね」「やっぱりこの衣装着てる時の

満面の笑顔ほど素敵で可愛いものはない」「この幸せそうな微笑みがいいのよ」

などの声があがっている。