『韓国世界がほら吹きと、経済破綻】 | 【かほり放送局】
 
『韓、貸さない、教えない、関わらい三原則』日本国
日本製品不買運動でお隣さん(韓国)喜んだが自分で首つり状態「踏み台外しましょうか~」
日本企業撤退三菱重工、三井造船、住友金属撤退へ、あ~自国だと騒いでたロッテさん
不買運動で(日本の企業❓韓国でしょう大赤字で撤退考えています。日本の利益だけでは~
あちこちに借金状態、お隣さんおもちゃ買いましたヨ~高い買い物ですヨ~
手で持って戦闘機と飛ばす分には・・・だが米国から最新型戦闘機買いました~
お隣さんフランス戦闘機の借金残ってますヨ~だのに最新型戦闘機を?借金ですよね~
日本は貸ませんよヨ~慰安婦、徴用工、金せびります。嫌ですヨ~
『韓、貸さない、教えない、関わらい三原則』日本国は、行ってます
三菱重工にメンテナンス頼んだが断わられましたね~人のせいにするからダメ
戦闘機落としたら整備が悪かったから落ちたんだと因縁ふっかけ戦闘機代払えと言ってくる?
あ~あ~そう、G20に出れると大喜び次はG7に出るぞ~と張り切るが
どうしたのお隣さん頑張れ~G20誰も相手にされず『ボッチ』でしたね~
アメリカさんもお隣さんとは距離を置き南シナ海護衛には声かけませんでした~ごめんなさい
日本、米国、オーストラリア、インドの4カ国の外相は18日夜、オンラインによる会合を開ましたヨ~
お隣さん自動車会社も大赤字で中国に技術支援して金借りあとは統合
統合は朝鮮統合でしょう後は、中国の属国になると・・・自由主義国家が懐かしくなりますよ~
「もう日本は目が覚めました腑抜けにされたが頑張ります米国のポチになり頑張ります」
『竹島貸してますから家賃払ってくださいよ~ダメなら取りに行きますよ。
護衛艦連帯組んで旭日旗挙げて軍艦マーチ鳴らして竹島に打てバンバンバンどか~んと
花火でも挙げて驚かせますか笑笑』