『韓国日本に逆提案を検討』徴用判決に反発
金金金集りの国 国の支援金出してやっても「そんなもの忘れた? 」恥ずかしくない?
「1965年請求権協定の補完」「65年協定の際に議論できなかった懸案をすべて協議しよう」
「慰安婦問題やサハリン同胞問題、韓国居住被爆者賠償問題など」
全部テーブルの上に上げようと日本に提案する方針を韓国政府が検討している
日本企業に賠償を命令した大法院の判決に続き、日本企業(新日鉄住金)に対する原告側の
資産の差し押さえの申し立てまで裁判所によって受け入れられ、日本政府は9日、
韓国政府に外交協議を要請した。
外交消息筋は「日本が国際社会に向かって『国際法(65年請求権協定)に違反した。
韓国がもう協定に規定された外交的協議にも応じない』と非難戦を展開することが確実な状況で、
協議を無条件拒否するのも正しくない」として「不完全な65年体制の補完という一段階高い
談論を投げかけつつ政府間協議を続ける必要がある」と話した。
日本は 『請求権問題は65年協定で完全かつ最終的に解決済み』
65年請求権協定第3条第1項にともなう措置だった。
歴代大統領殺害されたに留置されたり朴槿恵前大統領(66)。99歳まで拘置所生活を強いられる。
“裁判ボイコット”を宣言して以来、法廷にも姿を見せていないが、
収賄罪などに問われた昨年8月の控訴審では懲役25年、罰金200億ウォン(約20億円)の
実刑判決が下されている。量刑は計33年 『世界でも遅れた国だ』