【過激SEX映画】エリカ様“ | 【かほり放送局】

【大胆な濡れ場が話題の映画】

「ヘルタースケルター」(7月14日公開)主演女優、沢尻エリカ(26)
蜷川実花監督(39)メガホンをとった。
「私が当初思っていたよりもまじめでストイックで不器用で、ものすごく緊張して演じていたと思いました」と撮影を振り返っている。

沢尻との不仲説もささやかれていたが、「撮影が終わって愛すべき人だなと思いました。大げさではなく、魂をかけて演じていたのは事実です」と絶賛。
劇中の役名「lilico」としてドラッグにまみれ錯乱した場面や、自室で服を脱ぎすてながら挑発する姿など、独特の色遣いが目を引く。
 監督は、「今また活動休止と報じられていますけど、思い返せば、確かにあれだけきまじめに不器用にやってたら仕方ないなぁって」などと語っている。
【芸能放送局】

【“写真”公開!お股に手が】

20日発売の「アサヒカメラ7月号」で沢尻の撮り下ろし写真を先行公開している。
 8ページにわたるグラビアは、7月5日からの写真展(東京・渋谷、パルコミュージアム)や映画の写真集に先立つ初公開だ。

 木村伊兵衛写真賞受賞のフォトグラファーとして写真集を70冊以上刊行してきた蜷川監督。