【ゆうこりんハワイ挙式!】 | 【かほり放送局】

【現地時間10月10日】 タレント、小倉優子(27)が婚約中のヘアスタイリスト、菊地勲氏(40)米ハワイで挙式することが分かった。     菊地さんとは3年前に共通の友人を通じて出会い、交際に発展。昨年11月に結婚が明らかになった直後のイベントで、「来年中には結婚したい。ハワイで挙式したいと思っていたので、候補の一つです」と、青空の下でのウエディングに思いを馳せていた。

2人はゴールデンウイーク中に、オアフ島の教会などを下見していた。小倉は10月7日にTBSで結婚会見し、そのまま念願のバージンロードに向けて飛び立つ。


ゆうこりん、10・10ハワイ挙式!