【カップルでW災難ほしのあき&三浦皇成】 | 【かほり放送局】


元ちゃん-年の差なんて
タレント・ほしのあき(33)自身の公式ブログでウイルス性胃腸炎にかかり仕事を休んでいたことを明かした。「二日間点滴をしてゆっくり休んだら元気になりました♪」と報告。妊娠の可能性については否定した。仕事復帰を果たした。
ほしのの所属事務所によると、年に1度くらいは仕事の疲れがでることがあるそうで、深刻な症状ではないという。
恋人でJRA騎手・三浦皇成(20)が東京競馬場の第6レースでナムラノーブルに騎乗中、落馬。脳振とうを起こし左上腕部挫傷などと診断された。  三浦が自身のブログで「ほしのさんと真剣に交際させていただいております」と交際宣言したばかりだったが・・・「ちょっと浮かれたかな」・・・事故