【はなわ第3子誕生】 | 【かほり放送局】

故郷、佐賀県のB級グルメをPRするはなわ

 お笑いタレント、はなわ(34)第3子が誕生2900グラムの男児「初めて病院で会ったとき、ガッツさんに似すぎすぎていて焦りましたが、将来伝説の男になるのではないかと期待」「昇利(しょうり)」と名付けたことを報告。
母子ともに健康。長男の元輝くん(9)、次男の龍ノ介くん(6)も大喜『ライバルは亀田3兄弟だね』とワケの分からん恐ろしいことを言ってました」とはなわ。将来、柔道で五輪出場を目指す元輝くんは、今年2月の東京都少年少女柔道選手権大会・小3超重量級の部で優勝するほどの腕前で、都の指定強化選手にも選ばれた。次男、三男が続けば、いずれ最強のはなわ3兄弟が誕生するかも!?