速報【抜け出せない薬の怖さ】田代まさし | 【かほり放送局】

再犯・6年ぶり5回目逮捕

元ちゃん-tasiro 元ちゃん-この痩せよう 元ちゃん-犯罪者




いつも出てくるときはもうしません反省してます言うが反省していない。
コカイン所持でまたまた現行犯逮捕されたタレント?・田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港の駐車場に止めた乗用車内で、微量の粉末状コカインが入った透明のポリ袋2つをベルトの裏に隠し持ってた。
間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったDJ(ディスクジョッキー)から買った」などと供述しているという。
乗用車の後部座席のトートバッグからはストローとライターが見つかった。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。
 同伴女性は覚醒剤、横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者の乗っていた乗用車の持ち主で、助手席に座っていた。
荒井容疑者は田代容疑者の所持していたコカインについて「自分が渡した」と供述しているという。
神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。持っていた布製のポーチからは、注射器と針が2セット見つかった。
アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備に当たっていた福岡県警の警察官が職務質問して発覚した。
芸能界は、薬物に汚染されている。清水健太郎も再犯
薬物に染まると抜け出すのに時間がかかる。あの快楽が忘れられなくて又手を出す再犯者が多いのは確かだ・・・