【愛の××が出すぎて困っています!?】杉本彩 | 【かほり放送局】

 女優、杉本彩(41)胸元の大きく開いたセクシー衣装で登場した。

都内で行なわれたSammyのパチスロ新機種「パチスロスパイダーマン3」プレミアム発表会

同名ハリウッド映画をモチーフにした機種に、 映画「スパイダーマン3」のタイアップ機で、善悪の間で揺れる心の葛藤を描く世界に、「私にはどちらかなんて選べない。“ブラック”のチョイ悪な感じもセクシーで好きなので」とコメント。、「スパイダーマンは究極の理想の男性。危機に助けに来てくれる」と女性らしいコメント。もっとも、自身をクモに例えると?と問われると、「男を食べちゃうジョロウグモ。それともタランチュラかしら。男を殺さない程度に毒は持っているわ」と妖艶な笑みを浮かべていた。
「今の彼とは愛のスリーセブンが出すぎて困っています」とノロけた。9月上旬から全国のホールに導入予定。