【夏だ!水着だ!】 | 【かほり放送局】
「KOSHIGOE-」発進  神奈川・鎌倉市の腰越海水浴場
江の島が目の前に浮かぶ場所で初のサマーイベント「KOSHIGOE SUMMER 2010」がスタート(8月31日まで)行われる。
この日は兄弟漫才コンビ「勝又」が司会するトークショー。
初代イメージガールのモデル、福住夏希(20)が、サッカー日本代表の試合は見てましたけど、私はバスケットボールをするのが好き」とスポーツ好きの一面を披露。ファンを前に女性お笑いコンビ「ブルマ」と水着姿を披露した。期間中、お笑いタレントが腕を競う「お笑いバトル」の決勝大会(8月1日)などに来場する。
「ビーチライフフェスティバル」熱気球体験やビーチ相撲のできる(今月19日)など、楽しいイベントがめじろ押しだ・・・