【氷点下で海パン・そんなの関係ない】小島よしお | 【かほり放送局】

10日に北海道・旭川冬まつりの屋外ステージで、トレードマークの海パン姿で登場することになった。お笑いタレントの小島よしお(27)舞台は屋根も壁もなく、雪が降っても防げない。


氷像
最も寒さの厳しい2月だけに氷点下は当たり前。所属事務所は「あの格好で登場? よほどのことがなければ、そうなると思う」と話しているが、靴は履くという。ア~凍っちゃった~

「そんなの関係ない・そんなの関係ないオパッピ~」

旭川は晴れ。朝の気温がマイナス20度だったが、出番の午後2時ごろには零度まで上昇。裸足と海パン一丁で登場した。 「ワカサギ釣りのロケより寒い」と最も寒い中での海パン営業であることを明かし、「そんなの関係ねえ!」などネタを披露。途中でポンチョを着たり、お湯で足を温めながら約20分、河川敷の会場に集まった過去最多の約8万人を喜ばせた。