こんにちは。

 

鹿次郎です。

 

1/6(日)に大阪の梅田で開催させて頂いた無料ナンパ講習の後編を書かせて頂きます。

 

 

 

声を掛けて多少会話が続く時もあるものの、まだイマイチ会話の盛り上がりに欠ける状態のNさん。

 

 

開始2時間ほどで少し休憩を挟むことにした。

 

その時にNさんが「ナンパの実録音声が聴きたいです」と言ってたので、私の過去のナンパのベンゲ音声と連れ出し音声を私が少し解説しながら聴いてもらうことにした。

 

 

休憩終了後、阪急の地下街に移動。

 

 

 

すると、休憩終了後、何と1人目でバンゲ成功!

 

 

Nさんがバンゲ出来たのは20代前半ぐらいの小柄な清楚系女性。

 

 

2人とも楽しそうに会話してたので、良い感じの雰囲気でバンゲ出来てたので私も自分のことのように嬉しかった!

 

 

それからNさんは一気にテンションが上がり、指名なしでもバンバン声を掛けていく。

 

会話も徐々に弾み始める。

 

 

ただ、人がかなり増えてきて少し密集しててやり辛かったのもあり、北新地寄りの地下街に移動した。

 

 

ちなみにこのような所である。

 

 

ここは地上に出るとキャバクラが多い為、この日は昼間だったので、全然いなかったが、夜になるとキャバ嬢やスカウトなどが一気に増える。

 

 

 

Nさんはここに来てもハイペースで声を掛けていた。

 

 

前半と比べると声のトーンも上がってきた上に笑顔も見られるようになってきた。

 

姿勢もしっかりと背筋を伸ばして堂々とした感じになってきたし、立ち居地もちゃんと女性の斜め前から声を掛けるようになってきた。

 

 

 

客観的に見て完全にポジティブで楽しそうな雰囲気が出来上がっていた。

 

 

これはもう1バンゲもしくは上手くいけば連れ出しもあるかなと思っていたらパッと見かなり美人で良い感じの女性が歩いていた!

 

 

すかさずNさんは声を掛けた。

 

 

すると、そのまま2人とも笑顔で会話しながら良い感じの雰囲気で歩いて行った。

 

そしたら今度は突然立ち止まってしばらく楽しそうに何か話していた。

 

2、3分後ぐらいすると連絡先を交換していた。

 

 

 

予想通りNさん本日2バンゲ目。

 

 

 

バンゲ後もしばらく歩きながら楽しそうに何か話していた。

 

 

もしかして連れ出し!?

 

と思ったがそのまま店に入ることなく別れた。

 

 

Nさんから聞いた話によると、この女性は30代で彼氏持ちだったらしく「彼氏がいるから無理」というグダが入ったらしく、バンゲ止まりだったらしい。

 

 

とはいえ、かなりレベルの高い女性からバンゲ出来たことは非常に良いことである。

 

この後Nさんとこの女性がどうなったのかわからないが、このようにレベルの高い女性を楽しませてバンゲ出来たことは自信になると思う!

 

この後もNさんはバンバン女性に声を掛けてバンバン会話を成立させていく。

 

 

 

後半戦開始2時間後、少し疲れが見え始めてきたので、ここでまた少し休憩を挟むことにした。

 

 

 

休憩後も疲れがあったのかもしれないが、Nさんは少し声掛けのペースも落ちてきた上にテンションも下がってきた。

 

 

そうなると必然的にガンシカなどの冷たい反応も増える。

 

 

結局休憩した後、1時間ほどで実践終了。

 

最後に30分ほどカフェでこの日の良かった点、反省点などを話して講習終了。

 

 

個人的にはNさんが半地蔵状態から2バンゲ出来たので、非常に良い講習になったと思いました。

 

 

また、Nさんにこの講習を受講した感想を書いてもらったので、そちらの方も載せさせて頂きます。(本人から許可もらってます)

 

 

Nさん

 

今日はありがとうございました!
講習受けさせてもらって良かったです!
今日のまとめ送ります。

 

良かった点
ガンシカ連続しても一人の時と違ってモチベーションが維持出来た
良かった点は褒めてもらえるし改善すべきとこは言ってもらえるので成長に繋がった。
とにかく声かけ数をあげるという方向性で声かけする事で地蔵にならずに声かけ自体を楽しみながら次々声かけできた。
体調悪かったが休憩なども入れてもらって無理なく声かけできた。
結果的に2バンゲ出来た。
マンツーマンなので質問を気軽に出来た。

 

悪かった点
トーク内容やトークの間の取り方などは聞こえなくてわからなかった(音声聞かせてもらえたのは良かった
声かけには慣れてきたが連れ出しやゲットに至る過程はまだまだ。
美人のガンシカはほぼ崩せなかった。

 

 

 

前編、後編と2つに分けて無料ナンパ講習の記事を書かせて頂きましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。