皆さん、こんばんは照れ

初めての連続で、大変多くの人達に支えられて無事2月8日美ボディケアPROGRESSがオープンしました✨

店内写真です。ウインク
{A9D616BE-6EF4-4C76-AF92-DE59C4650713:01}

{B3141020-5731-4470-AA17-DF13644F0A84:01}

また、駅から当サロンへの略地図が出来上がりましたので載せますね
{BF6E4CBA-E706-4817-886B-37EBD4994B89:01}

めちゃめちゃ近くにあるんです。笑

マルイの手前のビルなので、ダッシュで10秒で当サロンが入っているビルですw

今月後半から、ホットペッパーにも載せていきますのでお身体の歪みが気になる方は、吉祥寺、骨盤矯正と調べて頂けると嬉しいです✨

ホットペッパー的には3月号からなので、今検索しても出てきませんのでご注意を。苦笑

これからバンバン日頃からお世話になっているサロンさんたちと、イベントなどしていきますので遊びにいらして下さい✨

あ、HPは只今制作中でございます。照れ

これからも応援、
よろしくお願い致します