10月末からの怒涛の日々がようやく落ち着きました。



新たに猫を飼い始めたことで引越しをすることになり、

その資金繰りで年末の大会の調整や契約先を探したり、

まさかの長期出張で予定していたことが全ておじゃんになったり(笑


何とか出張を終え、出張中に無理矢理引越し先を決めてクリスマスの3連休は引越しで疲れ果てました。。。


それも愛猫の為!超可愛い!!(笑


今年は帰省せずに関東でだらだらと年越しします。


ダーツに関してはー


出張とか引越しとかが優先だったので何も考えてません!(笑



PERFECTには絶対に行かないし、JAPANは今後次第かなーと思いますので

来年はハードに力を入れる年にしようかな。


D-CROWNがどういう発表するかも気にはなりますが(笑


仕事も後3日頑張れば休みなのでだらだら行きます!