先週行なわれた東京大会の2日目に衝動買いした熊さんⅢことORGEⅢ。



久しぶりのストレートバレルなので扱いが難しいと思いきや、かなりの好感触!




SLEEKなのでしっかり飛ばした分だけ綺麗に飛ぶし、ORGEⅡよりやや太めのバレルがグリップに

ジャストフィット!!




はやり試投時の感覚は間違いではなかったようだ。ふふふ。




出来れば直ぐにでもORGEⅢのSTEELを購入したいのですが、お盆間近と言うことで出費が激しく



松本大会の参加も考えているので暫くはコンバージョンで投げることにします。





若干の課題としては新たに回転を掛けて投げようと試みているのですが、こちらは飛ぶっちゃ飛ぶし、

入るっちゃ入るのですがしっくりこないw


しかし可能性が見えてきてるので、こっそりと練習しとこうかなw



お盆明けには今期AKDOの山場、hpとの試合があります。


ここで勝てばA Div優勝に繋がります!



逆に負ければ全勝をしなければならなくなると。



来週とお盆で何としてでも扱えるようにならなければ!!



気合っすね。