今年も残すところ1週間となりました。


ほんの数日前にLiveのJAPANについて公開があったり、ハルキさんのPDC結果と盛り上がるダーツ業界。



来年はどんな状況になるのでしょうかね。



JOKER BOSSのBlogからは最軽量のシャフトの情報も出ました。


年々、ダーツ用具もレベルアップし人それぞれのセッティングの幅にも可能性が広がってきました。



来年にはFitからカーボンやEVAの展開、LAROもスリムの発売と目白押しですしね。



昔、自分にダーツって何が面白いかを教えてくれた方が居ました。







「ダーツはただ上手くなるとかお酒を楽しむだけじゃない。」




「自分に合ったバレル、セッティング、そしてフォーム。これを探し出すのが一番楽しいんだよ。」





未だに自分に合ったものは見つかりませんw


でも何となくですが姿形が朧げに見えてきました。



新しいバレルや用具が出るたびにそれが見えたり見えなかったりするんだけどねw




ちなみにバレルは今のところベストなのがTinyのDCTです。


使ってませんがwwwww