どうも皆様!
お久しぶりのブログ更新でございます♪



いや、お久しぶり過ぎるだろ!?


と思われた方も多いでしょう・・・
ごもっともです!笑
誠に申し訳ありませんm(__)m



言い訳に聞こえるとは思いますが、大学の卒業制作に勤しんでいてゆっくりブログを書く時間がございませんでしたm(__)m
(でもYouTubeの動画投稿は相も変わらず、マイペースに続けておりました(笑))




ところで、話は変わりますが・・・



最近よくイベントやライブなどに参戦させて頂いている、岡山発のアイドルグループ✨『feelNEO』✨さん。

(画像の使用許可は頂いております)


その『feelNEO』さんがこの度、『全国ご当地アイドル No.1 決定戦 UMU AWARD 2017』の決勝大会出場されます!!!



出るからには優勝して欲しいし、その『UMU AWARD 2017 優勝』をという称号を武器⚔️に更なる活躍をして欲しいです星カラフル



『大会』『No.1決定戦』と言うからには、もちろ投票して優勝グループを決めます。
ですが、今回僕は残念ながら現地には参戦出来ませんえーん・・・



今までのドルヲタ (アイドルヲタク) として『現地に参戦できない』『お金がない』『予定が合わない』等の理由で、幾多の後悔や悔しい思いをしてきました・・・



でもまた何もせず後悔するような事はしたくない・・・


だから少しでも『feelNEO』さんの力になりたい!!




そんな想いで、『今自分に出来る事』『自分なりに自分にしか出来ない事』をしよう!!


と考えた時、思い付いたのがYouTubeで動画を投稿する事でした!!



僕なんかが動画を投稿しても、何も変わらないかもしれない・・・


けど、『もしかしたら何か動画を投稿する事で変わったかも』何て後悔はしたくないんです!!

だから自分自身が現地に行けない分
自分なりに動画を制作し、少しでも『feelNEOに興味が湧いた!』『UMU AWARDに行ってみたい!!』『feelNEOを応援したい!投票してあげたい!!』という人が増えれば良いな!
と思い動画を投稿しました!!


その動画がこちらです→https://youtu.be/7nGFeWfl4dA



もし良かったらご覧下さいm(__)m


そして少しでも『feelNEO』さんに『UMU AWARD 2017』に興味が出た方は・・・

是非 11月25日(土曜日)東京・渋谷VISIONで行われる『全国ご当地アイドル No.1 決定戦 UMU AWARD 2017』に足を運んでみて下さい!

詳しい大会の詳細やチケットの購入はコチラの『UMU AWARD 公式ホームページ』から→https://2017.umuaward.com


よろしくお願いしますm(__)m




それでは、本日のブログはこれまで!!
また不定期にはなると思いますが、今後ともこのブログと私『ともユッキー』をよろしくお願いします!笑


ではビックリマーク


ともユッキーのYouTubeチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/user/tomoyuki420