小学生レベルのタイトルしか思い付かなくて、すいません(笑)



そして改めて、ブログ更新お久しぶりです♪


最近は・・・・


就活が忙しくて、ゆっくりとブログを書く時間がなかなかとれなくてブログを更新できませんでした( TДT)

すいませんm(._.)m




本音を言えば!

早く内定をもらって、卒業制作はもちろん
残りの大学生活を楽しみたいものです♪



それには・・・
やはり柄にもなく、頑張らなきゃいけないんです(笑)


だから【YouTube】や【SHOW ROOM】【755】【インスタグラム】そしてこの【アメーバブログ】の投稿頻度がグッと落ちたり、いつも以上に不定期になったりするかも知れません・・・




でも辞めはしません!! 


これからも、マイペースに楽しんで続けて行こうと思います♪


という感じで、今から面接に行ってきますm(._.)m




以上! ともユッキーの決意表明でした!!

今後とも、私 ともユッキーをよろしくお願い致しますm(._.)m

ともユッキーの主な活動場所
●【ともユッキー】のYouTubeチャンネルはコチラから→https://m.youtube.com/user/tomoyuki420

●アメーバブログのトップページはコチラから→http://ameblo.jp/tomoyuki0420

●SHOW ROOMの配信ルームはコチラから→https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=70666

他にも【755】と【インスタグラム】もやってます♪