前回、前前回は私 ともユッキーの48グループ坂道シリーズの推しメンをご紹介致しましたが・・・



そちらが観たいかい方はコチラから↓




そして今回は!





48グループ坂道シリーズ以外の、『推しメン』ならぬ推しアイドルさんをご紹介します!?







基本的にアイドルは全て好きなんですが・・・
その中でも選りすぐりの推しアイドルさんをご紹介致します!!








まずは、The Idol Formerly Known As LADYBABY (レディーベイビー)です!! 

金子理江ちゃんと黒宮れいちゃんの2組のグループです! (以前は、レディビアード加えた3人組でした)

ロックやメタルのような、ガチガチにヘドバンして盛り上がれる曲を主に歌うグループです!
可愛い顔とは裏腹に、2人の自由でロックなキャラクターも必見です♪







続いてハロプロから℃-uteさんです!!


残念ながら今年の6月12日 (さいたまスーパーアリーナ) での解散が決まっております(    TДT)

個々の個性はもちろんですが、ダンスのキレも抜群! 
しかも歌唱力も全員凄いんです!?  
だからライブもめちゃめちゃ面白くて迫力満点!  盛り上がる事間違いなしです♪








お次は“旅”をテーマにしたCA風ガールズユニットの、PASSPO☆です!!

CA風ガールズユニットというだけあって、使われる言葉が飛行機や旅に準えた言い方なんです!
例えば・・・・
メンバーは『クルー』、ファンは『パッセンジャー』、ライブは『フライト』、サイリュームは『誘導灯』、など
ココだけみてもユニークなんですが、それだけではなくバンドだってできるんです!!
さらにジャンル問わず様々な歌も歌うので飽きずに楽しめます!!







そして最後は・・・
オレが最近イチ推しの、岡山発の5人組アイドルグループ feel Neo さんです!!

地方アイドルと侮るなかれ!?
ダンスや歌唱力、めちゃめちゃクオリティー高いです!!!
楽曲事態もとても良い歌ばかりです♪
しかもメンバーさんそれぞれに魅力があり 
それぞれが違ったタイプの可愛いさなので、必ずアナタの推しメンも見つかるはずです!!

しかも!!
今年の『 TIF2017 (TOKYO IDOL FESTIVAL 2017) 』に、中国・四国ブロック代表として参加が決定しました!!


まさに今後大注目のアイドルさんなんです!




と言うわけで!!

以上で最近のオレの推しアイドルのご紹介は、おしまいです!!




皆様が最近注目してるアイドルグループさんはいますか??


いたら是非!  コメントで教えて下さいm(._.)m



ではまた♪


⚫【ともユッキー】のYouTubeチャンネルはコチラから→https://m.youtube.com/user/tomoyuki420

⚫SHOW ROOMの配信ルームはコチラから→https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=70666