前回は俺の48グループの推しメン事情について色々話しました!!

そちらの記事が観たい方はコチラから →最近のオレの推しメン事情 (48グループ編)

さらに『推し変』についての考え方はコチラから→ともユッキーの『推し変』についての話





という訳で!!



前回の最後に予告した通り、今回は坂道シリーズの推しメンについて書きます♪


まずは乃木坂46!!
いちばんはやっぱり桜井 玲香ちゃんですかね♪
他にも、若月 佑美、白石 麻衣、星野 みなみ、中元 日芽香、高山 一美、生田 絵梨花、西野七瀬、秋元 真夏、北野 日奈子、川村 真洋、生駒 里奈、衛藤 美彩、斎藤 飛鳥、斉藤 優里、中田 花奈、渡辺 みり愛、大園 桃子

あと、卒業した橋本 奈々未さんが好きです!!!

  

そう・・・・
 

もうおわかり頂けただろうか?



乃木坂も推しメンが、かなり多いんです(笑)



では続いて欅坂46!!

欅はまだまだ勉強中でもあるので推しメンは少ないんですが・・・


一番は土生 瑞穂ちゃんです!!

あとは、平手 友梨奈、菅井 友香、小池 美波、渡辺 梨加

そしてけやき坂46の、
長濱ねる、加藤 史帆

欅はこんな感じです!
多分まだまだ増えると思います(笑)



皆さんの推しメンは誰ですか??

コメントで教えて下さい!!


次回のブログは  48グループ坂道シリーズ 以外の、アイドルグループの推しメンについてお話します♪


お楽しみ!



YouTubeチャンネルはコチラから→https://m.youtube.com/user/tomoyuki420

●  SHOW ROOMの配信ルームはコチラから→https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=70666


是非!
ともユッキー の、『YouTube』や『SHOW ROOM』『755』『インスタグラム』にも遊びに来て下さい♪
 

ではまたm(._.)m