突然ですが・・・




 推しメンが多すぎる!笑



なぜ単推しにしないかって??


それは・・・ 


話すと長くなるから、以前書いた俺のブログをみてくれ(笑)      
コチラ ↓


話を元に戻して、今回は!?
最近の ともユッキーの『48グループの推しメン状況』について話します!! 


まずはAKB48!!

樋渡 結依、渡辺 麻友
最近では・・・
木崎 ゆりあ、高橋 朱里
も『良いなぁ~~』と思ってます!!



続いてSKE48! 

木本 花音、山内 鈴蘭、谷 真理佳、松井 珠理奈、石田 安奈
です!

 

次はNMB48!!

白間 美瑠、三田 麻央、木下 百花、須藤 凛々花、市川 美織、太田 夢莉、城 恵理子

そう、NMBが一番推しメンが多いです(笑)




そしてHKT48!!

松岡 菜摘、村重 杏奈、田中 菜津美、矢吹 奈子、田中 美久、村川 緋杏



そしてラストはNGT48!!

荻野 由佳、西潟 茉莉奈、柏木 由紀、北原 里英



さらに卒業メンバーで言えば、

中村麻里子、篠田 麻里子、高橋 みなみ、島崎 遥香、山田 奈々、渡辺 美優紀、薮下 柊、小笠原茉由
などですかね♪


海外48やSTU48なんかは、まだ勉強中です!!

まぁ、ざっとこんな感じかな??





皆さんは推しメンに誰がいますか??


ぜひコメントで教えて下さいm(._.)m



次回のブログは坂道シリーズの推しメンについてです(笑)



ではまた♪
 

ともユッキー のYouTubeチャンネルはコチラ →https://m.youtube.com/user/tomoyuki420