友達からの報告で思い出した・・・
あれ? 俺今日 (4月20日) 誕生日じゃね!?

只今の時刻は2時22分。ともユッキーは22歳になりました🎉🎉



とは言え気づいのが遅く既に0時を過ぎていてカウントダウンタウンなどもする暇もなく誕生日を迎えてしまった・・・・

うん・・・なんかショック( TДT)

忙しくてドタバタしてたとは言え最近は自分の誕生日を忘れる程に忙しかったとは!?
確かに忙しくてやる事があるのはありがたいけど、そんな中で時間にも心にもゆとりを持つのも大切だなと改めて思う。

まぁ何はともあれ!
これからも色々楽しんで全力で、自分のペースでやってきます♪
これからもよろしくお願いします! 

そして今日・・・
アメーバブログの文字に色が付けられる機能を知りました(笑)