FIPとは?⬇ご参考にさせていただきました。




くーちゃんの主です!
お久しぶりです!😺

今日は、みなさんにお願いがあります。🙇

こちらの中の良いご家族、もんちゃん(茶トラ)とえれ君(黒猫)。

いつもInstagramで、拝見させていただき

二匹のやり取りに、くーちゃんの主も癒やされています。照れ



https://instagram.com/akared93?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



しかし、えれ君が難病のFPIを発症してしまったのです、、、。ガーン


えれ君に何とか元気になってもらい、これからも、えれ君ともんちゃんと仲良く暮らしてほしくて、くーちゃんの主も微力ながら拡散に協力しています!


えれ君が、元気になるようにみなさんご協力ください!!(あまり時間がありません!!えーん


余裕のある方は、大きな力になってあげてください!!


余裕のない方は、1000円から支援できます!


⬇クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/ere 



直接支援もできるよ!!



FIPが、怖い病気ではなくなる日が、1日でも早く来てほしいです!


治療費、薬が安価になる日が、1日でも早く来てほしいです!


えれ君頑張れ!!メラメラメラメラ


くーちゃんにも、兄弟がそろそろ欲しいと思う主でした!よだれ

では又👋