ちょっと上目遣いがかわいいまう


最後は大あくび〜リラックスまう
(緊張感ないのがいいね)

眠いなら寝るまで待とうまうまう


まうの耳影!
コレもまた私の癒し

まうとの暮らしもうすぐ6年
飽きる?一度も感じないよ♪

ストレージにはまうの写真だらけ
振り返り観るのもまた楽しい〜

日曜の今日はイツメンあきさん家のたんちゃんが有楽町ねこにすとに参加しているので応援に。

(新幹線だ!ってなる笑笑)
(京都の猫友さんの古民家ライフを見に行きたい〜🚄)

たんちゃん、来たよシールいっぱい貼られていたね♪
あっ、お団子も〜👏👏👏


その後、更に別の猫友さんとも合流して、銀座天龍へ

デカい餃子が有名です。


一皿8個を3皿注文、6人でシェア
私は5個頂きましたぁ〜笑

あと、チャーハン、青菜炒め、蒸し鶏、はちみつで食べる春巻きもありますが写真が…笑笑

続いて合流組と銀座ライオンへ


待ちきれずジョッキに手を掛けている人いるね〜笑笑笑

チーズアラカルトをつまみに🍻


爆笑