たこえもんママからご指名いただきましたので自己紹介させていただきます。

たこえもんママとは、マブダチあきさんの紹介で居酒屋たこえもんに行ったのがきっかけです。

次にバトン回す人

maoriさん

あきさん

無理せずよろすくね♪



では、さっそく…

ハンドルネームは…
アメショーまうとブーデーおじさん
じゃなくて、ナンバー9の方か!

ハンドルネームの由来は…
アメリカンショートヘアのまうを飼い始めたデブおじさんが始めたブログなので…じゃなかったみたい

ラグビーをやってた過去があり、ポジションナンバーが9なので…
さて、私のポジションはなんでしょうか?笑

アイコンの説明…
まうの写真です💕


家族紹介…
わたくしとまう
(時々離れて暮らす長男、次男)


私の画像…
どちらかわかるかな?
間違うなよ爆笑




居住地…
東京都東○和市

出身地…
東京都杉並区


趣味…
BBQ
料理
吉祥寺ブラ
一緒にいきませう

長所…
慎重派(笑)

短所…
投槍になるところ(笑)

好きなことわざ・四文字熟語…
臨機応変

好きな人や芸能人…
本上まなみ
初見で衝撃を受けた


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

尾崎豊の初期
斉藤和義全般
シーア全般
オアシス全般
マイケル・ジャクソン全般


好きな食べ物
いちじく
居酒屋メニュー
スパイスカレー
うなぎ
書ききれません…ニヤリ

今一番のマイブーム…
なんだろ?
一人飲み…?

【今年の抱負】
体重70kg台に落とせたら、あの方とデートできる約束をしました〜
頑張る👍(笑)

【最後に一言!】

まう共々よろしくね






ここから下を必ずコピペしてください
よろしくお願いします