『ナインさん』

気に入ってる自分の呼び名

 

過去に

ラグビーをしていまして、ポジションナンバーが『9』でした。


だから『ナンバー9

(ナイン)』


さて、

そのポジションはどこでしょうか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

モーニングまう


私が起きて水を飲みに台所へ


はい、駆け足〜



ご飯だと勘違いダッシュの
まうでした〜笑笑


オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


グチグチ宇宙人くん

自分とは関係ないコトだけど、その事実と向き合えず釈然としない自分がいる。


ちょい愚痴ってみた…キョロキョロ笑笑