南国よりいただいた

まうの誕生日プレゼント



警戒マックス~笑

でも~マタタビ袋に気づいた!
笑笑


荒ぶるまう~\(^o^)/クックク笑笑


このあと休憩挟み、3回荒ぶりました。(p^-^)p

ありがとうございます(^o^ゞ


先日の金沢

金澤神社

友達からのオススメ~
パワースポット


鳳凰が出迎えてくれます。


本殿の天井には


龍が、

私の心を見透かす・・


金澤は水引も有名なんですね♪

境内の澤の水で金を洗い水引に願い込めて結ぶ


願ったことは・・ナイショ😁✌️

御朱印もいただいて来ました!

御朱印帳が美しい~
見て~

金粉が👍


またお参りに行きます


関ジャムみてたら・・