卒業作品気合い入れて取り組んで

一つの結果を得ました!


陶芸作品も

テーブルコーディネートも

フラワーアレンジメントも

トライしてよかったです♪

応援してくださる皆様、
ありがとうございました。

うなぎちゃんママ
観に来てくれてありがとう~😚💕✨


そらママも、
あきと愉快な仲間達も、
お忙しいところありがとうね♪


あとは、


追試と・・


補講と・・・


こなすだけ、笑笑~😅

まうハグ~
ギュ💓


ちゃんとしーやーニャア


長男も観に来てくれました(^o^ゞ


友達の手作りチョコが

めっちゃ旨い~
これは売れるレベルですね♪

ウイスキーに合うぅ~💓





ありがとうね♪😁