ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家のマネキーズを紹介

我が家に来た順に

しろ、くろ、しろ、きん、しろ、しろ、くろです!
(なんのこっちゃ~笑笑)




ラッキーな体験はね~

リアル招き猫と出逢えたこと、
かな♪



ホント世界が変わりました。
(#^.^#)


でも、
ホントのホントのラッキーはね~

まうに出逢うきっかけを与えてくれた人かもね♪

たぶんだけど~笑笑



ナチュラルスパイスさんで購入したお気に入りのアップルポット

で、プリン作ってみた~





固いプリンが好き

だけど、予想外にトロリいい感じ


めちゃくちゃ旨かったよ~

火を入れる時間がもっと長く設定すれば固くなったかな?
(150℃で30分)


プリンいいですにゃ~


でも、どーせまうの分はにゃいんでしょ?


いつもみせびらかしてからに~

引っ掻くにゃよ💢

と、言われました~(^o^)