専門学校では

収穫祭(2月)に向けて

準備始まりました。

私は、
日本料理の担当班になり、

助六、五目いなり、韓国風のり巻きを、お持ち帰り販売する予定です。

また、
技術習得の披露として

展示作品①

蕎麦会席
ただいま考案中です・・

展示作品②





その他、蕎麦打ち実演販売や

中華、西洋料理、などのお持ち帰り販売

コロナ状況次第ですが、プチレストランの開催

等々・・

2月5日(土)、6日(日)の
開催予定です。

立川へお越しの方は寄ってくださると嬉しいです。笑笑
(西東京調理師専門学校)


~後期試験~

課題の一つ、飾り人参『鷲』
(先生の作品)


中華包丁だけでこれを・・😭

あと、オムレツ、鯵の三枚おろし、蕎麦打ち、人参の桂剥き
・・😭

全て制限時間が設定されます。


さらに、筆記が13教科・・😭


そのために
学校に行っているにゃよね~


がんばるにゃよ~😻




がんばるさ😁👍